2012年7月16日月曜日

あぁ、渡辺麻友【AKB48】ってこんな感じじゃないっすか?


ぱん、ぱぱぱ、ぱん♪ぴん、くのふ、くの♪まん、なかの、ひと♪ぷろ、だくしょん、おぎ♪


そんな彼女は、


AB型
1994年3月26日生まれ


この人はーーーーーーーーーっ!!春雨っす。なんらかのーーーーーーーっ!!調理がないと。イヤーーーーーーーーーっ!!でもまあ乾燥したままでも全然もつけど。


その味付けいいじゃん!って思ったら、めちゃめちゃ染みるまでどっぷりつかります。たとえばアツアツ麻婆。これうまいねん。かと思えば、冷めたとこもあるんよ。チャプチェね。これもうまいねん。あっ、カロリーにはまるで興味無いっす。



根本的にはどうでもいいから結果じぶんの好きなコトだけするAB型。そこへ、おひつじ座の好き嫌いはっきりつける性格が加わってるっす。するとなにがおこるかというと、好きなコトに対する利子がつきまくるから。複利でまわるから。末恐ろしいでえ~。



タイプはブラック・オア・ホワイトの司令型ですねー人間関係もそうですね!総選挙とかじゃんけんとか、順番・優劣わかりやすくてむいてる!天職!ハッピー!しかも、3月26日生まれは、おひつじ座の中でも直感コミニュケーションエボリューションレボリューションだから肉食女子ともいえるよ!



うち、ははる、さめ♪そと、はにく、しょく♪わた、なべま、ゆゆ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿