2012年7月15日日曜日

あぁ、沢尻エリカってこんな感じじゃないっすか?


映画公開だって!濡れ場シーンもあるって!滴っていこ!垂らしてこ!トップスター・りりこ!


そんな彼女は、


A型
1986年4月8日生まれ



この人は、石炭っす!今の日本にハマってないだけっす!余裕のある大国だったらこんなもんじゃないっす!もっとあっかいあっかいなってるし、あっついあっついなってるってば!




はっきりとした目に見える個体だから、そりゃ目立ちますよ!人間関係もね。でも燃えてエネルギーになり灰になる。実際のとこイージーな話ですって。きっと今は、目先の灰を処理する余裕がないだけなんすよ!みんな目に見えるもんばかり気にしてさー。原子力とか目にみえないだけであとあとの処理もっとヤベえから!



みればみるほどおひつじ座のさいたるもんって感じっす。いちばん安全で自然で簡単で、えーとナチュラルで、、じゃん?コミニュケーションのとり方もそう。石油のようにドロドロしない、ガスのようにみえないものじゃない、原子力のように難しくもない。多少効率悪くて、高くつきますけどー。


でもー「黒いダイヤ」呼んでチヤホヤしてただろお前ら、と。あの頃のストーリーを忘れたのか、と。いまじゃ本人あんなカラフル派手ーなカッコしちゃってさー。すっげえ寂しそーだよ。あっ、タイプは不器用ごきげんななめの理想型ね。そりゃあ悪いとこもあると思うけど、焚きつけたのは誰、みたいなとこも石炭だけにあるじゃないですかー。



この人に、黒くいてほしいんすよ!



この人以外に、黒の素をみてほしいんすよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿