2012年7月8日日曜日

あぁ、トリンドル玲奈ってこんな感じじゃないっすか?



しりとりで「と」が来たらまっさきに言いたい8つのワードその2、トリンドル!




そんな彼女は、


A型
1992年1月23日生まれ


この人は、前置詞でいったら、toward!「よくわかんないけど私ここに位置してるからあとボヤボヤーっと方向性決めてよ目的語さーん」って感じで生きてるよ!


A型、みずがめ座。本来、みずがめ座は自由奔放・好奇心旺盛なとこがあるんだけど、たぶん育ちがいいのかなあ?守りに入ってるんすよねー。CM動画みても、後部座席からキョロキョロして「つぎどこいくー??」言ってますから。さらにA型っぽい気にしい、不安がりなとこもみえるっす。


な感じで人間関係的には、仲間と一緒に生きていきたいわあ~。前置詞仲間でいうところのforの人、toの人と生きていきたいわあ~って理想を描いている理想型タイプっす。でかい黒ぶちメガネかけてね。うたうんですよ。み~んなあつまれぜんちしむーらにー♪


ただforを求めて三千里の旅はしないっす。文法と言う名の社会では、置ける前置詞の数は決まってるといいうことに感づいてるから。



なので、towardである私に合った目的語の人を求めるっす。「ボヤボヤーっと方向性決めてよ目的語さーん」っていうのはそーゆーところ。あとは、ひときれの自由があれば文句なし。


きっと、転生してREBORNしたなら、猫とかぬいぐるみになってる!にゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿