2012年7月3日火曜日

あぁ、伊藤沙月【美しすぎる女子大生ボクサー】ってこんな感じじゃないっすか?

五輪関係でなんかアニメ化もされるって!ほっかほっか~、って相づちしよーぜ!

そんな彼女は、

1991年6月21日生まれ

この人は、血液型わからんとでした!like西洋人か!ジャパニーズだけらしいっすね、血液型公表してる人種って。ジャパネットだけじゃないらしいっすね。いい通販してるのは。

ふたご座ということで。ボクシングはハマってるね~。だってまず臨機応変なのね。かがみながら右手をこう伸ばしたり、コーナーでよしかかりながら話聞きつつ水飲んだりしてるじゃん?しかもまっ裸に近い格好で。理解力高すぎ。あなたそれできますか?、と。あはははは。

それから人間関係的にいえば八方美人ね。四角いリングの中で八方向出せる人ですから。知ってる人はドラグーンシステムみたいなもんすよ。あははは。知らない人は、パンチ版聖徳太子ね。話を聞き分けたようにパンチを受け入れたってことっす。…受け入れたらあかんけども。

で、司令型タイプ、と。ボクシングっていうのは、欲求とかエネルギーの発生方向がかなり外向きなのと、結果の出し方がわっかりやすいってとこで。じゃあボクサーみんなそうなんかい!って思う人は、法則型か理想型だし、漫才やるときは向かって左があってるコミニュケーション上手さんだよ!

興味深いのは、ふたご座というと繊細だからプレッシャーに弱かったりするんですが、この人はボクシングでチャンピオンになれた。なぜか?

こたえは誕生日っす。この美人すぎる女子大生ボクサーさんは6月21日生まれのふたご座。実は、6月22日生まれからはかに座のグループになるわけなんですが、その境目が誕生日っつーわけですよ。

境目が誕生日の方は非常にエグゼクティブ!つまりこの美人すぎる女子大生さんは、ふたご座とかに座両方のスキルを備えてるんすよ!かに座といえば、粘り強さオクラのごとし汝納豆菌を愛せよ。はい、もうわかったも同然だー!

女子大生がチャンピオンになれたのは、ふたご座の臨機応変さとかに座の粘り強さ、両方のスキルをゲッティンしてるから!

女子大生だから!

女子大生!!

0 件のコメント:

コメントを投稿