2012年7月30日月曜日

あぁ、百田夏菜子【ももいろクローバーZ】ってこんな感じじゃないっすか?

8.5西武ドームだって!からの球場居残りラジオ生放送だって!真ん中の赤い方だって!再生したらよくみえるって!


そんな彼女は、


AB型
1994年7月12日生まれ(かに座)


この人は、1000円ガチャポンっす!圧倒的存在感!底知れない雰囲気!カプセル同士で仲良くガチャガチャしてるに違いない!実態がぜんぜんみえないけど!


身近なのか距離置かれてるのかわかんない!こんな友達いたら困るっすよー!「ガチャやろーぜ!」「うん!」「じゃ1000円な!」えーーーーーーーーーーーーーー!!


スマホ当たったりクズゴミが当たったりする策士ぶり!それは自己主張と周りに合わせるバランス感覚をあわせもつ7月12日生まれそのもの!怖いっすよーアイデアと採算がえげつないっすから!だって庶民相手に1000円っすよ!?あはははは!もっかい言うよ?1000円でガチャさせまっか??ヘイリピートアフタミー!


CM動画のような色変えるみたいなこと計算でできちゃう星の生まれだし、タイプは法則型っすかねー。こうしたらああなるなーってことで1000円でガチャさせるんすから。あははは。何回も言うよ!長いスパンで言っていく!


なに?もうないの?1000円ないの?


そう。じゃあ、またねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿