2012年7月23日月曜日

あぁ、ローラってこんな感じじゃないっすか?

27時間TV、5分しか寝なかったって!熱湯リアクションもおっけーおっけー!


そんな彼女は、


1990年3月30日生まれ


この人は、ローズヒップハイビスカスティーっす!ビタミンCがすっげえ~っ!もうすっげえ~っから!莫大な量のビタミンCで行動行動行動!まわりのみんなを元気にするっす!人間関係という名のテーブルを華やかにするよ!


ブレンドしようっていうパイオニア精神=本人混血!ブレンドされることによる酸味の和らぎ=タメ口キャラでもおっけー!鮮烈なルビーレッドカラー=モデル・タレントっぽい!


葉っぱが一回使い切りってところも、持続の力より突破の一撃にかけるおひつじ座らしいっす。タイプは、シンプルに楽しくなればいいよねーの注目型。


はっきりした色、香りがあらわすようにコミニュケーションもさっぱりしてるので、三温糖やはちみつ的存在の人をみつけて甘さ、まろやかさをわけてもらうと、あらいいですね~。


ローズヒップティーのビタミンは熱に強いので、27時間TVの熱湯リアクションは必然っすよー。

0 件のコメント:

コメントを投稿